FC2ブログ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2018/11 »12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ車並みの?エリミネーター



2週間ほど前かなり雪が降ったのを覚えてらっしゃいますか



朝起きると外はザーザーと

雨が降っていて

今日は学校まで歩きかな―――


と思いつつ二度寝に入った自分



午後からの学校に

布団からもぞもぞ這い出て

カーテンを開けると




iPhone5s 2609 (1280x960)

そこはなんと銀世界!!!







うひょ――――――――――――wwwwwwwwwww


iPhone5s 2610 (960x1280)

めっっっっっっっっっっちゃぁぁぁテンション上がります



iPhone5s 2611 (960x1280)

俺の足跡―――――v(≧∇≦)v




iPhone5s 2612 (960x1280)

ひょっほぉぉぉぉぉぃぃぃぃっぃ――ヾ(´ω`=´ω`)ノ





山口県民としてはテンションあがる雪ですよ!!!

(↑↑それだけではない気が)







授業なんとうわの空で早く外出て遊びたい

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


いつまで降ってくれるかな―――




iPhone5s 2613 (640x1136)


短くないですか?!!!!!!!

これは急がなければ...(←なにを)
















ということで学校が終わり次第急いでお家に帰り










( ・`ω・´)キリッ

iPhone5s 2615 (960x1280)







行く(逝く)ぜい相棒!!!

iPhone5s 2616 (1280x960)


お前ならどんな悪路でも行けるだろ!

iPhone5s 2617 (960x1280)


ということで雪の中あほみたいに走り回ってきました


乗り始めたころにはもう雪も解け始めて

そんなにすべっっっ、、、



あ、あまり、す、すべらずにい、いけました、














iPhone5s 2614 (960x1280)

まぁ、大きい道に出てしまえば

交通量が多いため路面はほぼノーマルタイヤでも

大丈夫なほど回復してました



なので車の通らない細い道を

選んで走りました( ・`ω・´)←



雪が降りたての状態では問題なさそうです

さすがエリミネーター



ZX-14Rでは絶対にやりません



そこまでアホじゃないですよ

足つき良ければ何回も耐えることできましたし

エンジン小さいからアクセルワークも気を使わずに




まぁ、自分の好きな範囲で楽しんでください(笑)




















iPhone5s 2619 (960x1280)


ちなみに駐車場直前の段差で登れず

ぶっこけるかと思いました




スポンサーサイト
ZX-14R ETC取付 | HOME | お財布の紐が固いです

Comment

こんにちわっ

雪だとテンションあがりますよねー 笑っ
東京も明日わ雪が降るみたいなのでちょこっと遊びたいと思いますっ バイクでじゃないですが 笑っ
2015/01/29 12:38 | URL | ひりき #- [ Edit ]
Re: ひりきさん

去年の山梨に大雪が降った時は
ちょうど実家に帰っていて残念がると周りから文句言われますf(´-`;)

明日はこっちも雪が降るみたいですね!時間があれば今回も...?w
ただ、日曜日にツーリング予定なのでそれまでには溶けてほしいですけど(笑)

2015/01/29 16:33 | URL | エミリー@ZX-14R #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。